20100324のつぶやき

  • 14:36  いま外にも出ず、社内に留まらせてもらっている意味をよく考える。ただいて作業するだけでは同じ。何か会社のためになることをプラスαとして考えていかなければ「残していても意味なかった」となる。一日一日が勝負。  #
  • 16:37  仕様とかマネジメント寄りに知識を増やすことと、プログラミングだけじゃなくサーバの設定とか技術寄りに知識を増やすこと、両立しないと。  #
  • 21:40  睡眠時間が増えるよ前向きにやりたいことが増える。これ至極当たり前だけど大事にしたいね。。。普段家で生活している間これを保つにはどうすればいいんだろう。原始的だけど紙に書いて貼っておくとか?  #
  • 22:00  youtubeを帰ったら見ないとか、見ても1個までにするとか、そんな低レベルで自分を制御しないとダメだね。うーん、自己管理能力が乏しすぎる。  #