20100325のつぶやき

  • 21:14  いま自分の調子は下降気味である。油断しているのではないか?以前危機的な状況は続いているし、自分の普段の時間が静かで波風立たずに流れているように見えてしまっているだけである。  #
  • 21:17  とにかく計画を立てて、線を引いて、毎日をスケジューリングしてデッドラインを一つ一つクリアしていくようにしないと物事は前に進まない。日々の管理がドンドンどんどんおざなりになっていっている。すぐに崩壊するよ。  #
  • 21:25  いま評価されだしたのは、自分が一年前から携わっているシステムなんだから戦力となるのは当たり前。ビックリなことに昨日まで自覚なく浮かれていたらしい。アホか。3年目で期待されているのはもっとレベルの高いこと。  #