20111113

休日をまともに過ごすことすらできないことに愕然としつつ、自分の自己管理能力(というかやる気?)がなさすぎる。危機感がないのか、楽しみがないのか、もはや何が原因なのかはよく分からない。人間関係もここへきて壊し始めているようにも思うし、もともとまったくもってマメな人間じゃなくて適当過ぎる人間だったけど、最近それに輪をかけているように思う。休み中に昼まで半日以上寝て、起きて風呂も入らずにダラダラとして、また眠くなったら寝て、ダラダラして、寝てを繰り返し、何の建設的な成果もない休みをここのところ毎回のように過ごしている気がする。それで疲れがとれるわけでもなく、ただただ怠惰で無駄な時間を過ごしているだけなのがどうしようもない。